· 

早速取り入れて施術しています!ドライヘッド1日講習受講生

千葉県柏市アロマ・リンパドレナージュ・リフレ・整体 セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー寝位ドライヘッド1日講習・目の疲れ20分コースが学べる講習受講生

今日のお写真右側に居てくれるのは、ドライヘッドスパ専門店にお勤めの現役セラピストのアヤさんです😊

 

お店ではスキルアップの研修や練習会とかないので、学びにきました!と寝て行うタイプのドライヘッドマッサージが学べる目の疲れ20分コースが学べる講習を受講しにお越しくださいました😊

 

前職は全く別のお仕事をされていて、現在のオーナーにお声掛けいただいてリラクの世界に。

サロンでの研修を受けて、現場に出て2年だそうです。

 

オーナーにお声掛けをされた時は、マッサージに興味があったわけでもなかったようなのですが、今では将来結婚して子供ができた後も、この仕事を続けていきたいと思っているそうです。

 

まさに運命ですね✨

天職だ😊!

 

2年の経験がありながらも、今のままで良いのかな?スキルアップしたいなって、こうして学びにくるって素晴らしいです。

 

スキルを磨きたいという前向きな気持ちは、お客様にも伝わるんですよね😊

サロンでもほぼ指名のお客様でいっぱいだそうです。

 

そして出勤日は平均60分コース7名のお客様を施術されているそうです。

いつも忙しい。

すごい人気です😄✨

 

レッスンを始めると、柔軟ですごく素直に受け止めてくれるんです。

沢山吸収しようって気持ちが純粋で真っ直ぐに伝わってくる。

 

レッスンをしていて、すごく嬉しかったです。

思うようにできないところも、びっくりです。時間内に全部できるようになりました👑

 

お帰りの時には「早くお客様に施術した~い😊」っておっしゃっていたのですが、早速取り入れて施術されているそうです。さすがですね🥰

 

今回はマンツーマンだったので、レッスン始めにアヤさんに一連の行程を施術したのですが、施術が終わると「絶対当たり前なんですけど、今まで受けた施術で1番気持ち良かったです😊!」って言ってくださって。

 

絶対当たり前って…

その表現が、ものすごく可愛いです🥰

ものすごく。

 

余談ですが

当日着ていたアヤさんのトップスが超私のタイプで、またアヤさんがとても似合っていて可愛い💓

アップで見てみてください⇓

千葉県柏市アロマ・リンパドレナージュ・リフレ・整体 セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー寝位ドライヘッド1日講習・目の疲れ20分コースが学べる講習受講生

乃木坂のセンターみたいです🥰

すごく可愛い✨

 

20代って良いですね~

肩を出す服を着たいなっ。着よう!て久しぶりに思いました😄

楽な服じゃなく、おしゃれしなきゃ!

そんな気持ちにさせてくれたアヤさんに感謝です🫶💕

 

アヤさん

暑い中、ご来校ありがとうございました。

柔軟に学ぶ姿勢や純粋な向上心が、教えていてとても嬉しくて楽しかったです。

ありがとうございます😊

 

アヤさんの前向きなお姿はサラッとキラキラしています✨

アヤさんのすべての行動がお客様に喜んでいただけることに繋がっていると思いますよ😉

 

これから先もご自身の感覚を信じて、がんばってくださいね💓

応援しています🥰

・・・・・・・・・・・ 

【お知らせ】

総合コース・専門単科コースご検討中のみなさまへ 

8月、9月生入学受付中です!

固定した曜日、時間でのお申込みを承っております。

ご不明な点やご相談などございましたらお気軽にお問合せください!

 

*1日講習は柏も南青山開催も随時お申込み受付中です!

柏ではすべての講習が受講可能です。

 

《南青山での開催講習》

・リンパドレナージュフェイシャル講習

・目の疲れ20分コースが学べる講習(寝位ヘッドマッサージ)

・座位・ヘッドマッサージ講習

・整体1日講習(肩こり・腰痛・脚のむくみ)

・角質フットケア講習

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください

(*´◡`) .。.:*☆ 

・・・・・・・・・・・ 

 

千葉県柏市アロマ・リンパドレナージュ・リフレ・整体 セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミーnote
千葉県柏市アロマ・リンパドレナージュ・リフレ・整体 セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミーX(ツイッター)