入学までの流れ

1、受講コース、講座を決める

 ●見学を兼ねて相談したい方は個別説明会の予約をする

 ●資料を見て検討したい方は→資料請求する

 ●説明会へ行き、技術も体験したい方は→説明会・施術体験の予約をする

 

2、受講日を選び、予約する

  ●受講申込みはこちら

 

【お申込みから受講スタートまで】

1、受講申込みフォームよりお申込み・ご予約

2、お申込み内容の確認と、受講までの流れのご案内、ご予約状況のご案内をメールにてご連絡致します。

3、ご予約完了後、3日以内のお振込みをお願いします。

4、ご入金確認が取れましたらお手続きの完了です。

5、受講日が近づきましたら、最終ご案内メールを致します。

  →受講スタート!

 

 

□入学時期について

 入学随時受付中です。

 レッスンのご予約は先着順です。空いていればスグの受講が可能ですが、

 受講できる日時が限られた方の受講申込みは、早め早めのお申込みが安心です。

 特に指定の無い方のお申込み目安としては、受講希望日より1ヶ月~3週間前までとなります。

 

□レッスンの予約時間

 午前10時~、午後14時~の二つの枠となります。

 ●月曜日は定休日です

   

□費用について

 入学金はありません。

 基本的に、受講料に入学金・テキスト代・材料費・テスト代・認定証発行代が含まれておりますので、

 それ以外に費用は発生致しません。

 ●単位内に習得ができない場合やもっと学び深めたい方には、補講(1時間5,400円税込)を承ります。《任意》

 ●スキルアップ講習・1DAY・プチ1DAY講座に関しましては、テスト代、認定証代は含まれておりません。

 

□お支払いについて

 現金一括払い又はVISA、Masterカードのご利用が可能です。

 VISA/マスターカードは、2回払い・リボ払いが可能です。

 ●受講日のご予約完了後3日以内のお振込み・カード決済をお願いしています。

 ●1DAY・プチ1DAY講座のお支払いは現金でのお振込みのみとなります。

 

□返金について

  いかなる理由でも、一旦ご入金いただいた受講料等のご返金はできません。ご了承の程宜しくお願いします。


研修・セミナー・出張講習承ります